« スコア予想ゲーム2回目やってます | トップページ | 35歳 »

2007年3月 2日 (金曜日)

転職1年

昨日、3/1で今の会社に変わってからちょうど1年が経った。

東京に来たのといっしょで、あっという間の1年。新しい挑戦ばかりだった。

  • システム開発の対象がWEBアプリケーション
  • ベンチャー企業への就職
  • システム開発だけでなく、プロモーションや営業なども仕事の範囲に

がむしゃらに過ぎていった1年だった。満足はしていないけれど、新しいことへの挑戦がたくさんあったということは、きっと充実していた1年だったのだろう。

これからの1年も新しいことにチャレンジしていきたい。
この1年は環境が変わったことにより当然起こりうる挑戦だったけど、次の1年は自ら新しい舞台を創りあげていこうと思う。

|

« スコア予想ゲーム2回目やってます | トップページ | 35歳 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。