« 企画力 | トップページ | 西武の不祥事 »

2007年3月10日 (土曜日)

京都~東京 東海道五十三次 ドリブル横断

こんな人を見つけました。
京都から東京まで、バスケのドリブルをしながら歩いていくようです。
http://ameblo.jp/yes-morris/

(本人ブログから引用)
目的:日本バスケットボールの発展に少しでも貢献させて頂くために、メディアの方々などの協力も得ながら、多くの人々にバスケットボールを知ってもらい、さらにはみんなに勇気と元気を与えたい!
(引用終了)

現在大学4年生。地元は僕と同じく岡山らしく、昨年京都から岡山までドリブルで歩いた実績があるらしい。このパワーはすごい。ブログを読んでいるといろいろな人とのふれあいがあるようで、楽しそうでもある。

今日は沼津か、三島あたりにいるようですね。

|

« 企画力 | トップページ | 西武の不祥事 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。