« UCL企画 | トップページ | マルチタスク »

2007年2月18日 (日曜日)

足腰

先週の3連休は2回、今週は今日フットサルをした。
来月には35歳になるのだが、いまだに20代の若者たちといっしょにボールをおっかけることができることを本当にありがたいと思う。

思えば小学生の頃からマラソン大会では成績がよかった。中学生の頃には、野球部にも限らず県の駅伝大会の学校代表に選ばれたこともあった。あの頃からよく走りこんでいたことが今になってもきっと役に立っているのだと思う。そういえば中学生の頃、一緒によく走っていた友達のお母さんに、「あんたたち、毎日そんなに走っていることは将来絶対に役に立つから」って言っていたことを思い出す。

フットサルはいつまでもやっていたい。
うちの会社には50歳前だけどバリバリ僕らと一緒にフットサルをする人がいる。大阪でしていたときのチームにも50歳前の人がいた。彼らの年齢になったときにもまだボールを蹴っていたり、走り回っていたりしていたいと思う。

|

« UCL企画 | トップページ | マルチタスク »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。