« マルチタスク | トップページ | 天職 »

2007年2月22日 (木曜日)

東京、はや1年

昨年の今日が大阪から東京へ引越した日だった。

大阪府箕面市の家から荷物を運び出し、東京へ7時間半かけて、夫婦で車で移動してからもう1年が経った。ちょうど今の時間くらいに東京に着いたんだ。

1年、何とか過ごしたというのが実感。

環境が大きく変化し、生活のリズムも変わっていくなかで毎日いっしょにがんばってくれている奥さんに感謝。これからもよろしくお願いします。

|

« マルチタスク | トップページ | 天職 »

コメント

・・ということは、私がこちらへお邪魔してからも
もう随分経ったということですね。
時の立つのは早いですねぇ。

私が関東から大阪に越した時、あの独特の文化に
慣れるまで3年、すっかり毒されるまで(^_^;)5年かかりました。

毒されちゃうと・・ぐっと面白くなります。
東京は想像していたところと違っていたのではないですか?
意外と、変わらないでしょ、どこも。日本ですものね☆

投稿: ぴあの | 2007年2月23日 (金曜日) 09:49

ぴあのさん

確かに想像していたところ違う部分も多かったです。
大阪となんら変わらないところもたくさんありました。

ぴあのさんと同じく東京に完全に慣れるにはあと2年くらいかかるかもしれませんね。

投稿: motti | 2007年2月24日 (土曜日) 23:46

この記事へのコメントは終了しました。

« マルチタスク | トップページ | 天職 »