« お飾りを飾る日 | トップページ | スポーツ総合誌奮わず »

2007年1月 2日 (火曜日)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
昨年1年間僕の面白くもないブログをご覧いただいた皆さん、今年もよろしくお願いします。今年も仕事のこと、スポーツのこと、そして日々感じていることを取りとめもなく書いていきたいと思います。

Buta_1

さて本日、東京に戻って参りました。
大晦日に岡山の僕の実家に、元旦に大阪の嫁さんの実家に、そして今日東京に戻ってきた。2泊3日の大移動。移動、食べる、寝る、食べる、移動、食べる、寝る、食べる、移動っていう感じで、あわただしい3日間。

家に戻ってきてやっと1年が始まった、という気になりました。

|

« お飾りを飾る日 | トップページ | スポーツ総合誌奮わず »

コメント

あけましておめでとうございます。

暮の一年を振り返る系のものの多くは
最大の出来事としてスポーツを多く取り上げていましたね。
確かに昨年はスポーツの年だったかも・・。
今年も楽しませてくれるといいですね。

できたら福岡ドームへ行きたいなと思っています。

今年も宜しくお願い致します m(__)m

投稿: ぴあの | 2007年1月 3日 (水曜日) 18:11

ぴあのさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨年はスポーツイベントが多かったですから、年末の特番
などでもたくさんとりあげられていましたね。

福岡ドーム、一度野球を観に行ったことがあります。
甲子園なみの福岡市民の熱狂度にびっくりしました。

投稿: motti | 2007年1月 3日 (水曜日) 21:57

この記事へのコメントは終了しました。

« お飾りを飾る日 | トップページ | スポーツ総合誌奮わず »