« クラブに愛を叫べるか | トップページ | ドラえもんの最終回? »

2007年1月27日 (土曜日)

新しいフットサル場をオープン

弊社では、このたび千葉県佐倉市ユーカリが丘に新しいフットサル場をオープンしました。

「フットサルプラスユーカリが丘」

阿佐ヶ谷に続いて2つ目のコートとなります。

ということで今日、オープンニングのお手伝いにユーカリが丘まで行ってきた。
佐倉市長さんなどが参加した式典などのあとには、地元小学生参加のフットサル大会が開催された。

ユーカリが丘や佐倉市、そして千葉県に住む人がスポーツをする場所を、我が社によって提供できたことは、僕にとってもとてもうれしいこと。ボールを必死追いかける小学生や、それを応援する父兄のみなさんを見ていて、そう思った。今日は応援していた父兄の方々もいっしょにボールを蹴ってくれる日がやってくればとも思う。

フットサルプラスユーカリが丘では、小学生を対象にしたサッカースクールも近々オープンする。またこのコートではテニスをすることもできる。またグランドゴルフも隣接する予定。

Photo_8

Photo_9

|

« クラブに愛を叫べるか | トップページ | ドラえもんの最終回? »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。