« 「サッカーボールを贈ろう」プロジェクト | トップページ | 口コミ2.0 »

2006年12月10日 (日曜日)

イチョウの落ち葉

今日自転車でちょっとお出かけ。
帰りはいつも通勤のときに使っている道を通る。いつもは急いで通るし、あるいは夜だと暗いのでわからなかったのだが、その道は現在イチョウの落ち葉の絨毯だった。(携帯のカメラで撮ったのでわかりづらいけど一応写真)

Photo_5 Photo_6

本当はもっとキレイでした。自転車でウロウロするのも寒い季節だけど、寒いからこそこういうものも見れるわけで。ちょっとホッとしました。

大阪に住んでいた頃の近くの紅葉の隠れ名所を思い出した。

Dsc00815

ここは11月が終わるともう葉っぱは全部散ってしまうのだが、ちょっと思い出してしまった。

--- Ads by E-3 ---
  「E-3(イースリー)」  www.e-3.ne.jp
 サッカーを愛する人のためのコミュニケーションサイト

|

« 「サッカーボールを贈ろう」プロジェクト | トップページ | 口コミ2.0 »

コメント

綺麗ですねぇ~☆
最近の携帯ってこんなに綺麗に写真が取れるんですか?

そろそろ新しい機種に変えようと思っているのですが、
(4年使ってます)
もういろいろ発達しすぎて(?)何がなんだかよく分からず
困っています・・。

投稿: ぴあの | 2006年12月12日 (火曜日) 16:09

ぴあのさん
ちなみに下の紅葉の写真は、デジカメです。上の二つだけが携帯でとった写真です。紛らわしいエントリーで申し訳ありません。

最近の携帯はわかりづらいというのは賛成です。

投稿: motti | 2006年12月13日 (水曜日) 02:02

この記事へのコメントは終了しました。

« 「サッカーボールを贈ろう」プロジェクト | トップページ | 口コミ2.0 »