« スポーツビジネス講座 #3 | トップページ | 地区ごとのフットサル施設数 »

2006年11月11日 (土曜日)

フットサルファッション2

先週もフットサルファッションについて書いたけれど、今日も。

フットサルファッションブランドには、独自路線を走るものが多い。そのなかで「SPAZIO」というブランドを紹介したい。

SPAZIO
音楽とデザインとファッション、それぞれの世界で活躍している3名がフットサルをキーワードに集まり、約1年半前に誕生したフットサルファッションブランド。

「CALCIO × MUSICA」(イタリア語でサッカーと音楽)をテーマにしたフットボールファッションを提案している。Tシャツやポロシャツなんかでもヘッドフォンをしたサッカーボールのデザインがあったりとなかなか面白いアイテムを作り出している。本当にフットサル場だけでなく街でも着ることができるほど、デザイン性は高い。

愛好者も結構多いみたいで、デザイン性、機能性のバランスが非常に取れているだとか、街でも十分着れるだとかという評価が多いようだ。そういえば先週チラシを配りにいった渋谷のギャラリー2の1Fのフットサルコーナーにもたくさん置いていた。

「CALCIO × MUSICA」

|

« スポーツビジネス講座 #3 | トップページ | 地区ごとのフットサル施設数 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。