« 芝生校庭#2 | トップページ | こころのプロジェクト »

2006年11月22日 (水曜日)

次のサービスはコミュニティ

仕事がピーク。毎日ほぼ家に帰ったら日が変わってる。

というのも今月末あるいは来月初めに、新しいサービスを立ち上げる予定のため。次のサービスはサッカー、フットサルに的を絞ったコミュニティ系のサービス。すでにサービスオープンの予告ページは立ち上げました。

E3_log

こんなインターネットのサービスを立ち上げるとはいうものの、サッカーやフットサルというものは、リアルな世界、つまり実際にサッカーをライブで見たり、あるいはフットサル場でフットサルをしたり、草サッカーをしたりということがあってのもの。ネットのサービスは、あくまでリアルな世界での活動、スポーツをする、見るというレジャーをサポートするもの。

立ち上げたコミュニティサービスが、盛り上がるのはとてもうれしいことだけど、サッカーを見る人、フットサルをする人が、このサービスを通してもっともっと増えてくれれば、サッカーやフットサルを好きになってくれる人が増えてくれれば、僕たちがこれ以上うれしいことはないと思う。

仕事の方はもうひとふんばり。がんばります。

|

« 芝生校庭#2 | トップページ | こころのプロジェクト »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。