« 北海道の歓喜 | トップページ | Jリーグ、あと5節 »

2006年10月28日 (土曜日)

会社のお引越し

今日は会社の引越し。
銀座から今度は市ヶ谷に移転。僕は3月に入社だったので、銀座はわずか8ヶ月だった。今回の会社の移転は、そんなに前向きでもないが、後ろ向きでもない。ま、僕にとってはまた東京の新しいところを知ることができるということで、前向きにとらえている。

市ヶ谷は仕事で2回ほど来たことがあったが、ゆっくりしたことはなかったので、どんな街かよくわからない。が、今日昼飯を食べに行ったときに感じた雰囲気だと、銀座よりははるかに人懐っこい感じのする街だなぁと思った。

この街にもゆっくり慣れていこうと思う。

|

« 北海道の歓喜 | トップページ | Jリーグ、あと5節 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。