« 仕事の範囲 | トップページ | 帰省 »

2006年8月12日 (土曜日)

夏休み~♪

今日から16日まで夏休み。
今日はゆっくりしたが、明日から僕と奥さんのそれぞれの実家参りだ。明日は岡山へ、明後日は大阪、そして15日に東京に戻ってくる予定。移動で終わってしまいそう。

3月から新しい会社に移って今月末ではや半年。あっという間だった。
新しい分野の仕事で、新しいチャレンジをして、毎日たいへんだったが、とても充実していると思う。10月からは、会社としても新しいチャレンジをするので、盆明けからはその準備に本格的にとりくむ予定。僕としてもまた新しいことにチャレンジできるので、期待に胸をふくらましているというところ。

その前に大好きな大阪に戻って、大阪のおいしいものでも食べて、英気を養うってのもいいかもしれない。そうだ、風月のお好み焼きを食べに行こう。

|

« 仕事の範囲 | トップページ | 帰省 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。