« ジダンをもう一度 | トップページ | 地元の強み »

2006年6月25日 (日曜日)

フットサルプラス阿佐ヶ谷

昨日うちの会社が運営するフットサルコート、「フットサルプラス阿佐ヶ谷」に行ってきた。
http://asagaya.futsalplus.com/

コートの空き時間にほんの少しだけボールを蹴らしてもらった。
ビルの屋上にあり、開放感もあるからか、思った以上に広いと感じた。芝もフカフカ。最近屋内コートですることが多いので、日光をたくさん浴びることができて気持ちよかった。

問題点というか、これは仕方のない部分でもあるのだけれど、とにかくビル自体が古い。トイレとか、更衣室とかこちらで手をかけても限界があるくらい古いビルなので、その辺りがお客さんの満足度を下げることになるかも。

ただ先ほども言ったが、ボールを蹴ること自体には絶対に満足できると思う。
また、丸の内線南阿佐ヶ谷駅から、もう本当にすぐの場所だし、立地が命のフットサル場としては、とてもいい場所にあると思う。会社帰りなんかでもできそう。

ぜひ多くの人に利用してもらってほしいとおもっている。

|

« ジダンをもう一度 | トップページ | 地元の強み »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。