« vs クロアチア | トップページ | vs ブラジル »

2006年6月20日 (火曜日)

ブラ汁キャンペーン

2006wc2_7 22日深夜に、最後の決戦、ブラジル戦を控えたわれらが日本代表を、応援しようというブログ上のキャンペーンに参加することになった。

「ブラ汁を飲んで、奇跡を巻き起こそう!!の会」 (感動創造さんのブログ)

眠気に負けず、ブラ汁(ブラックコーヒー)飲んで、日本代表を応援しようとのこと。
ちゃんと賛同者のなかに入っています。

どんなに低いといってもまだ可能性は残っているわけだし、僕らサポータのできることは最後まで応援することのみ。ブラ汁飲んで眠気覚まして、ブラジルを破る日本代表をこの目にやきつけてやる、ということですな。

|

« vs クロアチア | トップページ | vs ブラジル »

コメント

ブラ汁ってなんだろうと思いましたよ(^_^;)

ブラジル・サンパウロで飲んだコーヒーはどれも
お砂糖とミルクがた~~~ぷり入ってました。
カプチーノなんてコーヒーカップから
溢れそうなほどホイップクリームが乗ってて
飲むのが大変(^_^;)

とうことで、私はこのブラジル式コーヒーを飲んで
対戦に備えま~す(*^^)v

投稿: ぴあの | 2006年6月21日 (水曜日) 10:27

ぴあのさん

「ブラ汁」ってなかなか面白いネーミングって思いませんでした。

普段はミルクを入れて飲みますが、時間も時間ですからブラ汁飲んで応援します。

投稿: motti | 2006年6月21日 (水曜日) 11:19

この記事へのコメントは終了しました。

« vs クロアチア | トップページ | vs ブラジル »