« スポーツが僕にくれたもの #1 | トップページ | 子供の遊び場 »

2006年5月 3日 (水曜日)

会社でフットサル

昨日は勤務終了後、会社のメンバーで飲み会、ではなく、フットサルでした。大崎の体育館のフットサルコートを借りて、夜20:30から。サッカー好きが集まった我が社、飲みに行くよりもサッカーをすることが好き、ということで、他の会社なら考えにくいイベント。もちろん、バイト君も、外注さんもいっしょに。

みんな上手でした。僕はみんなの足を引っ張ってばっかりでした。
みんな本当にサッカー大好きです。結局2時間の予定が、隣のコートでやっていたチームに誘われて1時間延長になったんだけど、終電に乗り遅れるかもしれない、といいつつもほとんどのメンバーが最後まで参加してた。

このサッカーやスポーツに対する情熱を仕事の方に生かしていきたい。
サッカーに関するWEB上のサービスなんかを考えたりしているわけだけど、そういうものを早く実現したいですね。

|

« スポーツが僕にくれたもの #1 | トップページ | 子供の遊び場 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。