« スポーツ文化の創造 | トップページ | 顧客の滞在時間を伸ばせ »

2006年4月15日 (土曜日)

祝!結婚5周年

昨日、4/14は僕たち夫婦の結婚5周年。
昨日は僕がセミナーに出席していたので、何もしなかったんだけど、日を代えて今日、夫婦2人で簡単なお祝いを池袋の寿司屋でした。

5年なんて、本当に早いもんです。あっという間。
東京で住み、働くことになるとは5年前は想像していなかった、さすがに。大阪時代も当然そうなんだけど、東京にまでついてきてくれた奥さんに感謝です。ありがとうございます。頭、あがりません。

奥さん曰く、今年はパァッとするらしい。(何をパァッとするのか怖いけど)
東京に来たばかりなんで、休日にいろいろなところを2人で周っていくのが今は楽しいです。奥様、これからもご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

|

« スポーツ文化の創造 | トップページ | 顧客の滞在時間を伸ばせ »

コメント

ご結婚記念、おめでとうございます\(^o^)/
これからも山あり谷ありでしょうが、
誰かがそばにいるってことがどれほど素敵なことか
実感する事も沢山あると思います。
どうぞ、ずっとお幸せに。
ちなみに私は結婚22年目を迎えました☆

投稿: ぴあの | 2006年4月16日 (日曜日) 21:04

ぴあのさん、ありがとうございます。
5年なんて、ぴあのさんの22年に比べると、本当にあっという間ですね。
これからも夫婦仲良くやっていけるようにがんばります。

投稿: motti | 2006年4月17日 (月曜日) 23:55

この記事へのコメントは終了しました。

« スポーツ文化の創造 | トップページ | 顧客の滞在時間を伸ばせ »