« ひとつの区切り。 | トップページ | 東京にやってきました。 »

2006年2月20日 (月曜日)

転出届

午前中に市役所の支所に行って転出届を提出。

結婚してからここ、大阪の箕面市に住んでいたので、約5年か。通勤には決して便利とは言えなかったけど、住むところとしては本当にいいところだった。なんといっても山が近いので緑も多いし、空気が澄んでいる。結構気に入っていた土地だった。

明後日大阪を発つ。
慣れ親しんだ関西を離れることはやはりさみしい。ただ実際には引越の準備に忙しくそんな感傷にひたっている暇もない。きっと今の家を出るとき、そして東京に移動しているときにちょっとメランコリーな気分になるのかもしれない。

引越の準備ももうひとふん張りだ。

|

« ひとつの区切り。 | トップページ | 東京にやってきました。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。