« 野球、ソフト、議題にあがらず | トップページ | トリノの開幕とアメリカ戦 »

2006年2月11日 (土曜日)

ありがとう、ジャンカヌー

今日は大阪でする最後のフットサルだった。Chelsee
ここ5、6年何度も練習試合やミニ大会をしたFANさんとの練習試合だった。
いつも「ジャンカヌー」は7人くらいしか集まらないのに、全メンバー13人が集まってくれた。最後にメンバー全員といっしょにフットサルができて本当によかった。

ジャンカヌーでフットサルをはじめてもう8年以上もたつ。
仕事で嫌なこと、しんどいことがあっても、月に1、2回気のあった仲間とフットサルをすることで随分気分をリフレッシュすることができた。これからも、40をこえても50になっても(Oさんのように)フットサルは続けていこうと思うが、学生時代野球部にいた僕がはじめてサッカー、フットサルを始めたのがジャンカヌー。発起人ということでかなりわがままも言わせてもらったり、やらせてもらったけれど、ずっとこのチームを忘れることはないと思う。

ずっといっしょにフットサルをしてくれた仲間に感謝したい。
またジャンカヌーがずっと続いていくことを願っている。。。

P.S.
プレゼントまでもらいました。ボールと上のユニフォーム。
本当にありがとうございました。

|

« 野球、ソフト、議題にあがらず | トップページ | トリノの開幕とアメリカ戦 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。